*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日も先週に引き続き、冬季授業です。

3年生は文系教科をみっちり勉強しました。

おつかれさまです。

明日は理系教科です!

がんばろうね。


1年生は、一緒に理科の問題に取り組みました。

以前学習した単元でしたが、

思い出してきちんと解いてくれました。


2年生もがんばりました。

休み時間に自主的に英語の質問してくれた方がいましたが、

少しずつ2年生の意識が変わってきているように思えます。

受験生になる準備をしているのかな。

そう言えば、志望校についての会話が多くなってきているような気がします。


明日は今年最後の授業です。

みなさんがんばりましょうね。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

