fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今日から冬季授業がはじまりました。

13時から17時までが3年生。

18時から20時までが1年生(or 2年生 )

20時から22時までが2年生(or 1年生 )

が冬季授業のスケジュールです。

3年生。

さすがに4時間授業は疲れますね。

ですが、本当に一所懸命取り組んでくれます。

1コマ目も4コマ目も同じ集中力で取り組んでくれるんすよね。

そのうえ、授業後も21時くらいまで残って、

復習に取り組んでいた3年生も数名いました。


1年生は一緒に苦手な単元を勉強しました。

冬休みを利用して、

一つひとつを克服していこうね。

今日もよくがんばりました。


2年生は今日も元気に、みんな仲良く、とても前向きに、

学習に取り組んでくれました。

1、2年生は、3学期になったら、課題テストが行われます。

テスト前ってとてもハードですが、

やっぱりテストがあった方が燃えますよね。

みなさん、明日もがんばりましょう。


おやすみなさい。


スポンサーサイト





この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文: