*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は1年生の授業でした。

…が、みなさんがちょっとお休みだったので、

自習に来ていた3年生と一緒に勉強しました。

今、冬季授業に行う各学年の授業カリキュラムを作っているところで、

黙々と勉強しているみなさんを見ていると、

こちらの準備も楽しくなってきます。

終了後、ある方の宅習ノートの裏に、

みんなで寄せ書きをしました。

その方はこれから本気モードに突入するにあたって、

励ましの言葉がほしかったみたいです。

なかなかいいノートになりましたよね。

私も何かに書いてもらいたいなと思ったくらいです。

今日もお疲れさまでした。


推薦入試の校内選考の結果が発表されるのは12月末ですが、

もうすでに推薦入試を受験することが決定している方が1人います。

その方には毎回作文のお題をさし上げているのですが、

今日きっと一所懸命取り組んでいたことでしょう。

明日が楽しみです。

自宅で過ごしていた方もお疲れ様でした。


ゆっくり休んでください。


私はもう少し、解きかけの数学をがんばります!



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

