*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




みなさん、おつかれさまです。

今日も開始の時間になると、すぐにたくさんの方が集まってくれて、

テスト勉強に励んでくれました。

ラストの方が帰ったのは、12時です。

今日も連休の延長みたいな時間でしたね。

まだ自宅でがんばっている方もいるんだろうな。



連休に一日中ずっとみなさんと勉強していたせいか、

今日みなさんが学校に行っている間、

何となく物足りないというか、

退屈というか、

はやくみなさんと一緒に勉強したい気分でした。

みなさんと過ごす時間は本当楽しいです。

テストなのに、ハードなのに、おかしな話ですが、

だけど楽しいです。

一所懸命に何かに打ち込んでいる瞬間って、やっぱり楽しいですよね。



いよいよ明日から期末テストです。

みなさんは今回本当に一所懸命、勉強に取り組んでくれたと思います。

深呼吸して、

自分を信じて、

落ちついて問題に取り組んでください。


みなさんがそれぞれの力を発揮できるよう祈っていますね。






この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

