*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




みなさん、この2日間本当におつかれさまです。

私が想像していた以上に、みなさんがんばってくれました。

1日に3学年を4時間ずつ授業する私が、一番汗かくかななんて思っていましたが、

そうではありませんでした。

オリオン・スクールで一番がんばっていたのは、

みなさんです。

それはみなさん一人ひとりが気付いているはずです。


みなさんの努力、

前向きな気持ち、

自分を信じる力、

どこまでも、どこまでもくらいついてくる精神は、

私には真似できません。

私はみなさんを心から尊敬します。


ですが、みなさんが今までがんばってきたのはこの2日間のためではありません。

みなさんは水曜日から行われる期末テストに向けてがんばっていました。

テストは明後日からです。

みなさんが、ここで吸収したことを、

自信を持って、そこに持っていけるか。

みなさんの舞台はそこにあります。


この大きな2日間が終わった後こそ、

気をひきしめていきましょう。



みなさん、おやすみなさい。

今日はすばらしい時間をありがとうございました。

ゆっくり休んでくださいね。



スポンサーサイト


【】
今日も一日お疲れ様。
このブログを読むと毎日何も考えずに過ごすことがもったいないような気持になります。
私も一日一日を大切に過ごして1つでも多くの壁をぶち破っていきたいと思います。
豪速球の勢いでねv-91v-42
【】
熱きダンサーさま

お互い進む道は違いますが、これからもよきライバルとしてがんばろう。
向き合って側筋したくらいの勢いで。

コメントをありがとうございます。

この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

