*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は1年生の授業でした。

明日から中体連の県大会に出場するにも関わらず、

授業に出席してくれてがんばってくれました。

おつかれさまです。

英検の結果が出たそうで、

今日は様々な方から結果の報告を受けました。

今回ある3年生が準2級に挑戦しましたが、見事合格!

おめでとうございます。

すごいですね。

2次試験もがんばってくださいね。


それから惜しくも1点で合格を逃してしまった方がいました。

何とも残念でしたが、

お母様の言葉が心にしみましたね。

ちゃんと見ていてくれているんだよね。


今日お母様と大喧嘩をしてここへ来た方がいましたが、

どんな言動にも、あなたへの愛がつまっていることを忘れずに。

あなたの努力でひっくり返して、

いっぱいの笑顔にしようよ。

私も力の限り努力させていただきます。

がんばりましょう。


みなさん、おやすみなさい。

私はこれからもう少し、明日の授業の準備をします。

それではまた明日。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

