*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は2年生の授業でした。

中間テストの結果が返ってきたようで、

今日はみなさんの結果を聞くことができました。

今回とってもうれしかたのは、

勉強大嫌いで入って来てくれた方が、

ドドンっと目標の結果を出せたこと。

本当にがんばったと思います。



それから、ずっと力を本番で出しきれずに悩んでいた方が、

今回バシッときめてくれたこと。

変なジンクスはもう消えてなくなったね。

これからはあなたらしくぐんぐん前に進んでください。

うれしいですね。


他にも苦手な教科を克服された方、

納得のいく結果が取れずに、次のテスト勉強に燃えている方、

様々でした。

今のいろんな気持ちを次にうまく渡してきましょうね。

そうすれば今の結果は今以上に価値のある結果になります。


自習に来てくれていた3年生も結果を教えてくれましたが、

全体的に上がっている方が多かったですね。

さすが雰囲気をつくることが上手な3年生です。

今みんながみんなの成績を上げることに成功しつつあります。

3年生の中にも長い長いスランプの時期を乗り越えて、

今回見事な結果を出された方がいました。

よかったですね。

あきらめずに自分を信じて努力していれば、

乗り越えられない壁はないという真実に触れられたような気がしました。

たとえ何度も壁にぶつかったとしても。

そこから逃げなければ必ず道が開けるんだね。

テスト前に13時間勉強に取り組んだほどの彼の強い気持ちと根性が、

壁を突き破ったのかもしれせん。


みなさん、おやすみなさい。

明日も期末テストに向けてがんばりましょう。

その時が最高な気分であるように、

今からみんなで準備していきましょう。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

