*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




本日のオリオン・ウォーキング隊は、

私とAちゃんのみ・・・。

散歩コースのすっかり常連になってしまった私たちは、

いろんな方々にお声をかけていただけるようになりました。

「あれっ。日に日に人数が減っていくね。」

「・・・」

みなさんの参加をお持ちしています。


今日3年生は数学と理科を学習しました。

数学は様々な計算問題を数多く解いてもらいましたが、

長時間集中して取り組んでくれました。

授業中の態度や集中力に関して本当に3年生は安心できます。

授業で行ったことをしっかりと定着させていきましょうね。



1年生は部活動と重なってお休みが多かったけれど、

来てくれた方は頑張っていました。

日に日にたくましくなってきているような気がして、

まぶしい1年生です。


2年生は、星空面談。

次回の課題テストに向けて、

星空の下で私と面談を行いました。

頑張りましょう。


みなさん、今日もおつかれさまでした。

また明日。

おやすみなさい。




スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

