*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は、オリオン・スクールBBQパーティです。

だから勉強は、午前中に行いました。

運動しないと目が覚めない私は、

本当はとっても眠かった・・・。

ですがみんなは、とても集中して頑張ってくれてました。

午後からはじけるので、

きっとそわそわした授業になるかもしれないと思っていたけれど、

いつも以上に集中してましたね。

感心でした。



さて、BBQパーティーは楽しかったですね。

みんなの好きな曲を野外でガンガンにかけて、

おいしいものを食べて、

たくさん笑いました。

すいか割り。

とてもおもしろかったです。

もこさんが先頭きってくれたおかげで、場が和みました。

sくんお見事だったけれど、すいかは割れず、

続いてよっしーはみんなにだまされてブロックをおもいっきり叩いた~(笑)

Stは、すいかではなく、ボールをたたくし・・・

mちゃんは水たまりに突進(私のサンダルで・・・)。

Shくんは、見事に美しい運びでいたが、まだすいかは割れず、

Aちゃんが一つ目のすいか(うちの畑で取れた黄色いすいか)を割ってくれました。

続いては二つめ。

差し入れでいただいた赤いすいかは、

yうーと私が挑戦しましたが、

すいか割りって本当に難しいですね。

怖気づいて見ているだけだったMbちゃんも、

すいかの味は堪能されていたようで何よりでした。

おいしかったね。

その後は、みんなでいろんな悩みや進路のことを、

外に寝っころがってお話しました。

気持ちよかったね。

楽しい一日でした。

みなさまのお心づかいにとても感謝しています。

参加してくれた2年生のyちゃんとAkちゃんもありがとう。

明日から日曜日までお盆休みです。

来週からまたがんばりましょう。

みなさまおつかれさまでした。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

