*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は、3年生の女子数名と一緒に、

朝のウォーキングを行いました。

美しい森林の香りと、朝に聞こえる小鳥のさえずりを楽しみながら、

いろいろと語り合い、一日のスタートを迎えようという企画です。

というのが本来の目的ですが・・・。

現実には、

お互い汗だくになりながら、

しりとりなどで気分を紛らわし、

夏休みのダラダラ生活から脱出しようということにもなりそうですね。

いずれにせよ、朝の運動は気持ちいいです。

Aちゃん、Mちゃん、MBちゃんおつかれさま。

他にも参加者大募集です。

私たちと一緒に歩きませんか?



今日は3年生が久しぶりに全員そろいました。

毎日本当に集中して取り組んでくれます。

疲れもあるかもしれませんが、

みんなとっても明るくて、

私も楽しくなります。

夕方に来て頑張ってくれた1年生は、

宿題をほとんど完璧に暗記してくれていました。

すごい!

努力をとても感じます。

この調子でがんばろうね。

夜に授業があった2年生は、

本当に最近驚くほどの進歩です。

授業中とても静か。

一人ひとりがよい雰囲気を放ってくれるようになりました。

みなさま、おつかれさま。

ゆっくり休んでください。

おやすみなさい。




スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

