*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




最近夕立が続きますね。

来る時は晴れてるのに、

しっかり傘を持ってきている(折りたたみ傘ではない)一人の3年男子に、

密かに楽しませてもらっています。

今日他の生徒たちは、

元気に雨に濡れながら帰って行かれましたが、

大丈夫でしたか?

3年生のみなさま、お疲れさまです。

毎日勉強に集中している分、

疲れがたまることもあるかもしれません。

上手に時間を使いながら、

明日のコンデションを作っていってくださいね。

1、2年生は、課題テストに向けて真剣モードに突入しつつあります。

今回はそれぞれが受け身ではなく、

強い意気込みを持って勉強に取り組んでくれているような気がします。

こちらも、本番のテストまでうまくバトンを渡していきましょう。

頑張ってくれるみんなに感謝します。

今日もよい一日でした。

おやすみなさい。


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

