*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




私の趣味はジョギングです。

毎日欠かさず走っています。

今日も授業前に一汗流していたら、

途中でよっしーに出会いました。

「お~い!」

とさわやかに声をかけたつもりでしたが、

この炎天下の中、上下真っ赤なシャカジャーを着て、

全身汗まみれの私に、よっしーは何も言わず、

固まった顔のままその場を去っていかれました。

3年生のみなさま、今日もおつかれさまです。

昨日から学校で三者面談が行われているみたいですね。

この夏が勝負だと、それぞれ担任の先生に言われているみたいですが、

みなさんの夏が充実した時間になるよう、

私も精一杯頑張りたいと思います。

一緒に頑張りましょう。

1、2年生のみなさまもおつかれさま。

最近2年生の雰囲気がとてもいいです。

今日は2年生の中にも課題を終らせられた生徒がでました。

みんなもあともう少しなので、頑張りましょう。

1年生もいつものように集中してくれていました。

それぞれ毎日の生活の中でいろんなことがあると思いますが、

授業中は、勉強一色で頑張ってくれるのが1年生です。

みんなの努力が先の時間で報われるといいなと思います。


今日は2年生の一人から、

UFOキャッチャーでgetした、スヌーピーのぬいぐるみをいただきました。

ありがとうございます。

そろそろスヌーピーを抱っこして寝ることにします。

おやすみなさい。

また明日。



スポンサーサイト


【ちょっとびびった】
よっしーって言うなや。
いや、あれは最初誰か分からんおばさんが手を振りながら近づいてきて不審者かと思っただけです。←
【】
おばさんって言わないで・・・。
まだまだいけてるよ~。きっと。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

