*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



8月からまた新しい先生が、

オリオン・スクールに来てくださいました。

1406903472164.jpg

理数系が大の得意な先生で、

1406903493426.jpg

授業がとても楽しくなってきました。

1407161592323.jpg

3年生!

夏はまだまだこれからですね。

1406903500737.jpg

小学生たちも夏の太陽に負けないくらい、

1406903528039.jpg

とてもキラキラと頑張ってくれています。

1407161614595.jpg

1、2年生たちも毎日毎日頑張ります。

長い長いと思っていた夏休み。

だけどあっと言う間に時間が流れていきそうで、

みんなで一所懸命追いかけたいですね。

追いかけられるのではなく、

追いかける。

そうすることできっと楽しくなるはずですから。

頑張りましょう!



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

