*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ハッピーバースデー!!

1397708773948.jpg 

仲良し小学生組と一緒に、

10歳のお誕生日をお祝いしまいした。

いよいよ年齢2桁突入ですね。

すばらしい時間になりますように。

1397708739281.jpg 

先日まで小学生だったみなさん。

今月から中学生コースで頑張っています。

雰囲気が全く異なる中学生コースで、

先輩たちと一所懸命勉強しています。

これから楽しみですね。

そして後輩ができた2年生のみなさん。

1年生に背中を見せてしっかりと走ってくださいね。

1397708717588.jpg

今月から受験生になった3年生たちは、

待ってましたとばかりに、

とても張り切って授業に取り組んでくれます。

出だしは好調。

なかなかかっこいい勉強っぷりです。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

