*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は県立高等学校一般入試1日目。

Picture030414_110250.jpg 

一般組が試験を受けている間、

ずっとみんなのことを祈りながら走り、

みんなと一緒に闘わせていただきました。

途中、寒桜を見つけました。

大好きな青空にきれい咲き誇っていたサクラを見つめ、

それぞれの高校で頑張っているみんなの笑顔に重ねます。

 

今日は3年生の最後の授業。

Picture030414_193156.jpg 

大きな声で笑ってくれるみんなのことが、

Picture030414_193101.jpg 
 
仲間想いなみんなのことが、

Picture030414_193111.jpg 

とびきり明るいみんなのことが、

Picture030414_193202.jpg 

いつも味方でいてくれるみんなのことが、

Picture030414_193216.jpg 

目標に向けて真っ直ぐなみんなのことが、

Picture030414_193055.jpg 

いつも自分の限界に挑戦するみんなのことが、

とても大好きでした。

みんなと過ごした時間は私の宝物です。

ありがとう。


あんなにもバラバラだったあなたたちが、

こんなにもひとつになれるなんて。

今までになく、

いろんなことがたくさん起こったあなたたちと過ごす時間が、

こんなにも楽しくなるなんて。

あなたたちに出逢えて本当によかったです。

あなたたちと一緒に頑張れたことは、

私の誇りです。

みんな、本当にありがとう。

2013年度3年生 

2013年度 オリオン・スクール3年生





この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

