*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




あなたたちを見つめながら考えました。

Picture022714_225312.jpg 

異なる場所で生まれてきた私たち、

異なる環境で育ってきた私たちが、

今こんなにもひとつとなって、

一緒に頑張ることができる理由は何だろうと。

心の中に、

ひとつの答えが浮かんできました。

それは、

信じる気持ち。

今私たちを支えているもの。

今の私たちの全て。

それは、

信じることに他ならないのかもしれません。

miharu.jpg 

あなたが志望校を決定したのは、

まだ春の余韻を残した若葉の頃。

miharu2.jpg 

そこから毎日毎日が勝負。

あっと言う間の1年だったけれど、

あなたとはとてもとても長い道のりを一緒に走りました。

miharu3.jpg 

 あなたのすごいところは、

信じる力がとてつもなく強いこと。

あなたの心を試すかのように、

今までたくさんの試練がありました。

miharu4.jpg 

だけどあなたは絶対に負けません。

時に涙をたくさん流して、

時に気持ちを抑えきれなくなって…。

だけどあなたは信じ続けたね。

miharu5.jpg 

信じるためにあらゆる努力を重ね、

miharu6.jpg


信じるために今を全力で生きた人。

miharu7.jpg 

あなたの信じる力が、

私たちをここまで運んでくれました。

私たちに信じることの強さを教えてくれました。

miharu8.jpg 

信じる。

言葉で言うことはとても簡単です。

だけど私たちは心から信じます。

ただ信じるだけではなく、

宇宙一信じます。

信じ合うことでひとつになれたのであれば、

私たちは宇宙一の仲間になります。


県立高等学校一般入試まであと3日。

一般組のみなさん、

そろそろ立ちあがりましょうか。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

