*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




県立高等学校一般入試まであと4日。

Picture022714_201508.jpg 


問題に一心を込める一般組。

Picture022714_192959.jpg


今日は私立組のともかがみんなにチョコの差し入れを。

問題に向かってピンと張りつめた心が、

温かくなるような気持ちがしました。

ありがとう。

そうつぶやきながら問題に一層の気持ちを込めます。

inoai.jpg 

あなたは本当に強い人です。

どんなに苦しくても、辛くても、

ぐっと涙をこらえて笑顔を見せられる人。

自分の涙をこらえて人をたくさん幸せにできる人です。

inoai2.jpg 

いつもおもしろいことばかりして、

みんなを笑わせているあなたは、

inoai3.jpg 

とても友だち思いで。

inoai4.jpg 

そんなあなたがこの受験に本気になった、

一番大きなきっかけは、

大親友が渡してくれた合格のバトン。

私立組、推薦組の合格をあなたは心から喜びましたね。

inoai5.jpg 

誰かのことを思って努力すること。

あまり好きではなかった勉強のはずなのに、

もっともっとその時間がほしい。

誰かを思って努力することで、

強くなれました。

inoai6.jpg


誰かを幸せにする。

そう自分自身に誓うことで、

どんなことにも耐えることができる。

絶対に負けないんだって、

前に進むことができる。

その人の笑顔が見たいから。

一緒に喜び合うことが夢だからです。

inoai7.jpg 

この勝負を前に、

確かにわかったことがひとつだけあって、

それは、

みんなのことがとても大好きだということ。

みんなのことがとても大好きだから、

私たちは最後ここまで来ることができました。

そんな仲間たちに、

ありがとう。

そう言葉を向けて勝負に挑みたいと思います。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

