*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




県立高等学校一般入試まであと5日。

1393427148578.jpg 

休み時間は冗談を言い合って大笑いしている一般組。

ですが一度鉛筆を握るととても一生懸命問題に向き合います。

問題を追う眼差しが日に日に熱くなります。

今日一般組の心の中には、

「全員合格」

という言葉が何度も浮かんできたはずです。

なぜならあなたたち自身が、

メッセージのお守りにそう綴っていましたから。

そう誓いながらがむしゃらに努力するあなたたちを見て、

とてもかっこいいなと思いました。


kaitsuyo.jpg 

ライバルに絶対負けないと、

今日もあなたはみんなに宣言をして問題に挑みました。

  kaitsuyo3.jpg

いつもふざけてばかりいて、

kaitsuyo2.jpg 

変わったことばかりするあなたの、

一生懸命を初めて見た時、

私は涙が出るほどうれしかったのを覚えています。

kaitsuyo6.jpg 

あなたの一生懸命はとてもかっこいいんです。

kaitsuyo5.jpg 

あなたの一生懸命には、

誰かを思いやる優しさがあるから。

kaitsuyo4.jpg 

あなたの一生懸命には、

何かを守ろうとする強さがあるから。

あなたの一生懸命はとてもかっこいいんです。

kaitsuyo7.jpg 

一生懸命になったら、

一生懸命になれなかった時よりも、

生きていくことがとても楽しくなりました。

そして何よりも、

みんなと一生懸命頑張れるこの時間が、

かけがえのないものになりました。

それが私たちの誇りになりました。

15歳の、

この胸に積み重なった誇りを握りしめて、

私たちは最後の力をふりしぼります。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

