*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




3年生に遠方からプレゼントが届きました。 

Picture022514_185950.jpg 

大宰府天満宮の鉛筆。

オリオン・スクールのポスターを制作してもらっている、

オガタさんが贈ってくださいました。

Picture022514_205059.jpg 

一般入試まであと6日。

ここまで来るまでには、

たくさんの人の支えがありました。

勉強と言えば、

やっぱりきついです。

毎日不安やプレッシャーと闘いながら、

気持ちも時間も全て勉強に費やしてきました。

ですが、

最後の最後まで私たちが一緒に頑張ることができたのは、

たくさんの人が私たちにたくさんのパワーをくれたからです。

たくさんの気持ちを向けてくれたからです。

ippei.jpg 

最近絶好調なあなたは、

驚くような高得点を出して笑顔を見せてくれます。

ippei2.jpg 

おさるキャラでみんなの心を癒してくれるあなたは、

ippei3.jpg 

いつあなたを振り返って見ても笑顔でいてくれて。

ippei4.jpg 

調子が思うようにいかない時、

私たちがバラバラになりそうだった時、

あなたの優しい笑顔に救われたことがたくさんあります。

ippei5.jpg 

いつも人に優しくしてあげること、

いつも笑顔でいることは、

そう簡単なことではありません。

本当に強くなければできないことです。

ippei6.jpg 

あなたは人にたくさんの笑顔と、

優しい気持ちを与えながら、

どんどん成績を上げていった、

とても強い人です。

ippei7.jpg 

ひとりではここまで来ることができなかった。

こんなに本気で努力することはできなかった。

自分は決してひとりではない。

勝負に挑む前に、

私たちはそのことをもう一度確認します。

そうすることで不安やプレッシャーが愛や勇気に変わるからです。 



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

