*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




県立高等学校一般入試まで1週間をきりました。

休みなく一緒に頑張ってきたこの仲間には、

素直な気持ちでいられます。

Picture022114_221358.jpg 

楽しい時には一緒に大笑いして、

悔しい時には大喧嘩したこともあります。

一緒によろこんで、

一緒に涙を流して…。

本気の本気で同じ時間を生きている仲間だから、

みんなには気持ちを隠すことができません。

素直な気持ちでいられます。


kaisho.jpg



授業中におもしろい質問をするあなたに、

よくみんなが笑ったね。

いつもたくさん質問してくれることがうれしかったです。

kaisho2.jpg 

あなたは男子組の真ん中に立って、

みんなを引っ張ってくれたリーダー的存在。

kaisho3.jpg 

あなたの周りはいつも笑いがいっぱいで、

男子組も、

女子組も、

そして私も、

あなたに歩みよりながらひとつの円を描くことができました。

kaisho4.jpg 

あなたはいつも自分自身に正直な人。

kaisho5.jpg 

そして何においてもとても一生懸命な人でした。

kaisho6.jpg 

だから私たちは、

オリオンというひとつの星になれたのだと思います。

あなたのことを見ていたら、

自分の気持ちに素直に生きることが、

とても楽しく思えたからです。

kaisho7.jpg 

ここでヘトヘトになるまで勉強して、

ひとつの目標を追いかけて、

隣に座る仲間のことを大切に思うことが、

めちゃくちゃ楽しいって、

自分の心に素直になることができます。




スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

