*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




一般入試の倍率が出てから一般組は変わりました。 

みんなの口からはプラスの言葉しか出てきません。

Picture022414_201857.jpg

「うれしい。」

とか、

「最高!」

だとか、

「気持ちいい!!!!!」

とか。

「頑張ろう!!」

とか、

「楽しみ!!!」

だとか。

その言葉の数々が何を意味しているのか。

私たちにはその答えがちゃんとわかっています。

Picture022414_221852.jpg

隣りに座る誰かが不安にならないように。

明日に思いきり顔を向けられるように。

私たちは私たちの言葉でしっかりと手をつなぎます。

naoya.jpg 

今日は苦手とする英語で高得点を出したあなたに、

みんなですごいねと拍手を送りました。

naoya2.jpg 

あなたはいつもみんなの前でおどけて見せて、

みんなを笑わせてくれるお調子者。

naoya3.jpg 

あなたを見ていると笑顔になるのは、

あなたがおもしろいからだと思っていたけれど、

だけどそれだけじゃなくて、

あなたがいつも私たちを見て笑ってくれるから。

naoya5.jpg 

目標のために、

仲間のために向ける、

naoya6.jpg 

あなたの真剣な眼差しを見ていたら、

そのことに気付くことができました。

naoya4.jpg 

当たり前のことだと思っていたけれど、

あなたはあなたのやり方で、

いつも私たちを支えてくれていたんだなって。

積み重ねてきた時間を振り返ります。

naoya7.jpg 

今日もあなたの笑顔が私たちに自信を与えてくれました。

あなたと一緒に頑張ることができたから、

私たちは強く在れる。

勝負が近づく明日に笑顔を向けることができます。




スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

