*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 

休みのない受験対策。

Picture021214_195038.jpg

身体がしんどいなあと思っていたら、

ひとつの曲が頭の中を流れてきました。

夢に逢いに行こう

以前、男子組が罰ゲームでみんなの前で歌ってくれた曲です。



夢逢い1 

夢に逢いに行こう

夢逢い2 

笑顔人から人へ

夢逢い3 

夢に逢いに行こう

夢逢い4 

街は明日も元気さ

夢逢い5 

夢に逢いに行こう

夢逢い6 

笑顔の生まれる街へ

夢逢い7 

あなたと一緒なら

夢逢い8
 

夢はきっとかなうさ


夢逢い9 

愛輝いて歌になる

夢逢い10 

手をとりあえば

夢逢い11 

やがて虹が見えるよ

夢逢い12 

夢に逢いに行こう

夢逢い13 

笑顔すてきな人に

夢逢い14

 
 
夢に逢いに行こう

夢逢い15 

街は明日も元気さ

夢逢い16

夢に逢いに行こう

夢逢い17 

未来キラキラ光る

夢逢い18 

あなたと一緒なら 

夢逢い⑲ 

夢はきっとかなうさ

夢逢い20

夢はきっとかなうさ
Dreams come true


Picture021214_223204.jpg 

勉強に取り組むみんなの姿を見つめながら、

みんなの笑顔がたくさん浮かんできました。

夢に逢いに行きたい。

みんなと一緒に夢に逢いに行きたいから、

もっともっと頑張りたい。

そう思いました。

男子組!

素敵な曲を教えてくれてありがとう。 

みんなで夢に逢いに行こうね。


スポンサーサイト


【】
この歌大好きです( ̄▽ ̄)
推薦の当日、みんなからのメッセージを見て、みんなの顔と笑顔が思い浮かびました…笑顔 人から人へ
とてもいい歌詞です。
全員合格したい(*`へ´*)
【ミムラさんへ】
合格おめでとう!!!!!
報告を聞いた時、うれしくて涙が出ました。
本当に本当におめでとうございます。

推薦組が渡してくれた合格のバトン、一般組で大切に握りしめて、残りの時間全力で走ります。

私立組の笑顔→推薦組へ
推薦組の笑顔→一般組へ
一般組の笑顔→オリオン・スクール

だね。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

