*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




目指すは県立高等学校一般入試。

Picture021114_204530.jpg 

模擬テストを受けることが、

いやでいやで仕方なかった3年生ですが、

今はテスト中毒。

ひとつでも多くのテストを解いて、

自分の力を試したくて仕方ないようです。

気持ちが前に前に進んでいる証拠です。


ただ自分の合格だけを願ってここに来ていた時は、

勉強ばかりの毎日に嫌気がさしていたり、

自分の弱点を誰かのせいにしていたり、

そんな思いを抱いてしまうこともありました。

だけど、毎日休みのない受験対策、

私立高等学校入試、

そして県立高等学校推薦入試を経て、

自分の合格だけでなく、

仲間の合格を祈る気持ちが強くなりました。

そうしたら目標を追える時間が楽しくなって、

誰かのために強くなろうと、

思えるようになりました。

そんな時間をみんなと一緒に過ごしています。


Picture020914_132159.jpg 

合格が決まったともかがみんなに差し入れを。

キットカット。

Picture020914_132543.jpg 

隣に座る同志にメッセージを綴ったり。

オリオン・スクールの受験生たちは本当に仲間思い。

そんな姿を見つめながら、

キットカツと誓いました。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

