*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





毎日毎日積み重ねる努力。

Picture020914_111858.jpg 

何のためにこんなに頑張るのだろう。

何のために努力するのだろう。

苦しくて、

悲しくて、

悔しくて、

涙が止まらないのに、

どうして努力することがやめられないんだろう。

明日もまた頑張ることを誓ってしまうんだろう。

tomoka.jpg 

努力することにおいて、

あなたの右に出れる中学生は、

そういないだろうと私は世界に大きな声で自慢することができます。

tomoka2.jpg 

あなたはオリオン・スクールで一番長く一緒に勉強した3年生。

今までいろんなあなたを見てきました。

tomoka3.jpg 

あなたはいつもどんな時も、

勉強に必至に取り組みましたね。

tomoka4.jpg 

自分ができる限りの時間を全て勉強に費やして、

それでももっともっと努力がしたいと取り組むあなたを見つめながら、

あなたをここまでつき動かすものは一体何だろう。

と何度も思いを巡らせたことがあります。

tomoka5.jpg 

そばで一生懸命支えてくださるご家族のため。

tomoka6.jpg 

自分自身のため。

tomoka8.jpg 

今を全力で生きるため。

いろいろ考えが浮かんできたけれど、

今日その理由に少しだけ触れられたような気がしました。



Picture020814_191637.jpg 

ともか合格!!


先日行われた私立高等学校の入試において、

特別待遇で合格することができ、

とても美しいサクラを咲かせてくれました。

合格おめでとう。

あなたが今まで積み重ねてきた努力が、

ひとつのかたちとなった瞬間でした。

そのかたちがたくさんの幸せを運んでくれます。



スポンサーサイト


【有難うございました。】
長い期間にわたり本当にお世話になりました。
娘もやっと自分の納得いく進路にたどり着けたようです。
久しぶりに娘の晴れ晴れとした笑顔を見ることができ私も一安心です。
先生には勉強だけでなく娘のメンタル面のフォローもしていただき本当に感謝しております。
先生に教えて頂いたことを糧にして今後も頑張ってくれると思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
【コダマさんへ】
合格おめでとうございます。

本当に毎日毎日人の倍努力を重ねてきた結果が、このようなかたちとなってとてもうれしいです。
きっと努力家のTさんならこれからもすばらしい時間を歩めること思います。
長い期間にわたり本当にありがとうございました。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

