*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




明日は県立高等学校推薦入試。

Picture020514_191955.jpg

推薦組の勝負の舞台です。

Picture020514_191015.jpg 

今まで積み重ねたたくさんの努力を自信に変えて、

Picture020514_191000.jpg 

明日は思いきりみんなの力を発揮してきてください。

Picture020514_191034.jpg 

とてもキラキラした表情のみんなを、

Picture020514_193306.jpg 

私たちは心から信じることができます。

Picture020414_193623.jpg

あなたたちのことをとても誇らしく思います。

Picture020514_142728.jpg

みんなで綴ったお守りメッセージ。

Picture020514_181250.jpg 

それからもうひとつお守りが。

一般組のある3年生がとてもご利益のある貴重なお守りに、

みんなの合格を祈って綴ってくれたもの。

オリオン・スクールの教室にプレゼントしてくれました。

推薦入試前にとても縁起がよく、力が出ます。


推薦組のみんな!

頑張ってきてください!!

ずっと応援していますからね。




【ありがとうございました】
これまで鍛えてくれてありがとうございました。これからは受験勉強に集中します!!
【竜生くんへ】
おつかれさまでした。
竜生くんのリーダーシップのおかげで、
みんなが向上することができました。
ありがとうございます。

次の目標に向かって、
これからもみんなで一緒に頑張りましょう。

コメントをありがとう。
【No title】
先生今日もお疲れ様でした^_^
最近調子がいいです‼︎ 最近合格のことばっかり考えてます^ ^
でもそれを考えれば考えるほど辛くなります… 先生やみんなと過ごすのもあと少しだからです。そのことを考えるだけで自然と涙が出ます…ああ時が止まって欲しいと本気で思います。もう涙が止まりません。
【メガジョオさんへ】
コメントありがとう。

いつも前向きに努力を積み重ねるメガジョオさんにはいつも力をいただいています。
本当によく頑張っているね。

日にちを重ねるごとに、みんなの気持ちが近くなってきていて、せっかくわかり合えつつあるのに、お別れの時も近くて…。様々な気持ちを感じる今日この頃です。

だからこそ、一緒に過ごせる時間を大切にしていこう。
みんなの心の中に一生残る時間になるよう、残りの時間思いきり頑張ろう!
【】
今日もお疲れ様でした
先生いつも元気いっぱい勉強教えてくださって、ありがとうございます。
この塾に入って半年以上経ちましたが、ここまで頑張れたのも本当に先生のおかげだと思います。
一般まであと22?日です。毎日大変ですが、一緒に頑張りましょうね‼︎
【】
いつもありがとうございます。
毎日毎日休みなく、受験勉強に取り組ませていただいている中で、山あり谷ありですが、みんなで一生懸命力を合わせて、ようやく戦闘態勢が整いつつあります。
いつも支えてくださり、そしてご理解をくださるご家族の皆さまには本当に感謝しています。
ご家族の皆さまにとっても大変な時期だと思いますが、合格まであともう少し。一緒に頑張らせてください。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

