*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




積み重ねてきた努力がかたちになる時って、

どんな気持ちがするのだろう。

Picture020414_202629.jpg 

祈り続けてきたことが真実になる時って、

何が心に残っているのだろう。

Picture020414_202328.jpg 

オリオン・スクールを照らす月を見上げました。

kanasaya.jpg 

全てを決して言葉には出さず、

いろんな想いを胸に抱くあなたの姿に、

月の光がどこか似ていたからです。

kanasaya2.jpg 

いつも授業よりも早くに教室にやって来て、

いつもの席に座り、

いつものように受験勉強に取り組む。

あなたが見つめる目標に向けて、

あなたはいつも安定した心で、

毎日を積み上げてきた人。

kanasaya3.jpg
 

そんなあなたに安らぎを感じたり。

励みをもらったり。

力をもらったり。

明日も頑張ろうという気持ちになりました。

kanasaya4.jpg 

全てを語らないあなたが勝負の前に私たちに言った言葉。

kanasaya5.jpg 

「学校が異なる私のことを気にかけてくれて、

 仲良くしてくれてありがとう。」

という言葉。

kanasaya6.jpg 

あなたに出会うことができたから仲間になれたんだよ。

あなたがいたからここまで来れた。

kanasaya7.jpg 

だから勝負の時はみんなで一緒に頑張ろう!

ひとつになった私たちは絶対に無敵なはずだから。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

