*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





今日は節分。

Picture020314_202957.jpg 

「鬼はそと、福はうち。」

心の中にいる鬼を外へ追い出してしまえば、

心の中へ福が舞い込んでくるのかな。

Picture020314_214434.jpg

鬼を退治するのも、

福を呼び込むのも、

自分次第。 

china7.jpg 

あなたを見つめながら、そう考えました。

受験に向き合うあなたという一人の中学生が、

そのことを教えてくれたからです。

china2.jpg 

夏生まれで夏にちなんだ名前を持つあなた。

china3.jpg 

夏のようなあなたはとても情熱的で、

受験に対して誰よりも熱く取り組みました。

shina4.jpg 

思うようにいかない時には力いっぱい悔しんで、

だけど必ずピンチを最高の力に変えることができる。

あなたを見ているとそう信じることができます。

china5.jpg 

年が2014年に変わる時、

オリオン座を見上げてみんなのことを考えてくれた人。

初日の出を見つめてみんなのことを祈ってくれた人。

私たちがバラバラになってしまいそうな時、

「みんなで全員合格したい」と誓ってくれた人。

china6.jpg 

自分のことと同じく、誰かのことを思ってくれる人だから、

あなたはいつも一生懸命なんだね。

china.jpg 

「私は勝ちに行きます。」

そう一般組に言葉を送ったあなたの強さは、

たくさんの愛を背負ったもの。

だからそんなあなたに、

頑張れ!という言葉を何度も心の中でつぶやきます。
 

  

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

