*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




県立高等学校推薦入試まであと3日。

Picture020314_203024.jpg 

隣りに座る誰かの気持ちが痛いほどわかる今日この頃。

期待も、

不安も、

喜びも、

苦しみも、

痛いほどわかります。

だから頑張れる。

隣に座るあなたのために、

負けるわけにはいかないからです。

higuami.jpg

「私はライバルを持つことでとても向上することができました。」

そうあなたは中学校生活を振り返ります。

higuami3.jpg 

その言葉の通り、

あなたはいつも誰かと一緒に、

ここまでの道のりを走ってきましたね。

higuami4.jpg 

あなたが隣りを走ってくれることで、

迷いが消えたオリオン生はたくさんいます。

higuami5.jpg 

なぜならあなたは、

あなたの大好きなオレンジ、太陽みたいに、

行く先に光を照らしてくれて、

時に温かく背中を押してくれた、

いつもいつも隣りでパワーをくれた人だから。

higuami2.jpg 

あなたがライバルでいてくれて、

向上できたのは私たちの方です。

あなたの隣りにいると、

真っ直ぐに目標を見つめることができます。

higuami6.jpg 

だから最後までどうか隣りにいてください。

試験を受ける教室も学校も、

そして時期も異なるかもしれない。

だけど最後の最後まであなたの隣りで頑張ります。

だからあなたも頑張って。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

