*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日も受験土日対策。

all8.jpg 

朝から9時間受験勉強。

だけどたくさんみんなで笑ったね。

涙が出るほど真剣に勉強に取り組んで、

涙が出るほどみんなで大笑いする。

そんな時間がいつしか宝物になりつつあります。

okayume.jpg

今日も模擬テストで教室1番の高得点を出していたあなた。

okayume2.jpg 

あなたとの出会いは、

あなたがまだランドセルを背負っていた頃。

いつもこちらの言葉に笑顔を向けてくれるあなただけど、

今までいろんなオリオン・スクールを見て、

一緒に歩んできてくれたんだね。

okayume3.jpg 

毎回学年トップの成績を修めるあなたは、

オリオンでもたくさんの風を吹かせてくれて、

みんながあなたのことを追いかけました。

okayume5.jpg  

どんなことがあってもプラスに考えることができる。

あなたの言葉の通り、

あなたの風はとびきり明るくて、

okayume4.jpg

あなたの大きな笑い声に心救われたことがたくさんあります。

あなたと一緒に頑張ることで、

いろんなことをプラスに変えることができました。

okayume6.jpg

本当の強さ。

あなたの笑顔がその答えを教えてくれます。

だから私たちも今日もたくさん笑いました。

あなたの勝負の舞台、笑顔であなたを応援します。

それがあなたに教えてもらった強さだからです。

頑張ってね。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

