*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




私立入試まであと2日。

all3.jpg 

本番を前に感じることは、

不安よりも信頼。

緊張でガチガチになってしまうだろうと思っていたこの時期、

なぜかみんなには笑顔を向けてしまいます。

なぜならみなさんがこちらに向けてくれる顔もまた、

とてもキラキラした笑顔だからです。

okasaya.jpg 

今日も一生懸命、鉛筆の音を教室に響かせながら、

受験勉強に取り組んでいたあなた。

教室のどこにいてもあなたの鉛筆の音が聞こえてきます。

okasaya2.jpg 

韓国語をとても流暢に話すことができるあなたは、

とてもユニークでみんなの人気者。

okasaya4.jpg 

人懐っこいあなたを見ていると、

みんなが笑顔になりました。

okasaya5.jpg 

いつもいつもお菓子をみんなに差し入れしてくれて、

いつもいつもみんなに愛をふりまいてくれた人。

okasaya3.jpg 

あなたの一生懸命を見ていると、

手を差し伸べたくなります。

あなたがくれた気持ちの数々を、

お返ししたい気持ちになるからです。

だから私立入試の日は、

心を込めて、

みんなであなたを応援します。

Picture012814_205907.jpg 

だから今度は、

あなたがみんな気持ちを受け止めて、

頑張ってくださいね。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

