*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




休みなしの受験対策。

all.jpg 

ハードな毎日ですが、

日に日にみんなの顔が明るくなって、

日に日にみんなが元気になっていく。

教室の休み時間はいつもみんなの笑い声でいっぱいです。

mori.jpg 

いつも一番後ろの席から、

強い眼差しをこちらに向けるあなたは、

mori2.jpg 

テニスの貴公士とみんなに呼ばれ、

その腕は全国の上位レベル。

mori3.jpg 

厳しいテニスの練習が終わった後、

さらにあなたは授業に集中。

あなたを見ていると、

負けていられない気持ちになって、

みんなが頑張りました。

mori4.jpg 

誰にでも優しくて、

みんなの前でおもしろいこともたくさんしてくれる、

テニスの貴公士。

そんなあなたと一緒に頑張れることが、

あなたと仲間になれることが、

みんな、とてもうれしかったんです。

強くなれそうな気持ちがしました。

mori5.jpg 

あなたの未来を、

あなたの夢を、

みんなで応援していますからね。

頑張ってください。






この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

