*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日も全員合格を目指して走るチームオリオン。

Picture012314_201638.jpg 

つい最近まで別々の方向を向いていた私たちが、

自分のことのように仲間の合格を願えるようになったきっかけは、

何なのでしょうか。

yuta.jpg 

今日も誰かに、

「頑張れよ。」

と励ましの言葉をかけられていたあなた。

yuta2.jpg 

とてもシャイなあなたにいつも癒しをいただいていた私たち。

yuta3.jpg 

ですがいつからかあなたのおもしろさが炸裂して、

教室はいつも笑いでいっぱいです。

みんながあなたと関わりたくて、

みんながあなたに笑顔を向けます。

yuta4.jpg 

あなたがとても一生懸命なことを知っているから。

あなたが影ながらの努力をたくさん積んでいることを知っているから。

みんながあなたの合格を願います。

yuta5.jpg 

そうやってあなたの合格を願っているうちに、

自分だけではないんだって気付かされて、

何だか心が大きくなってきて、

自分のことのように相手のことをたくさん思いたくなりました。

仲間になれるような気がしてきました。

あなたのことをみんなで応援しています。

だからあなたも、

みんなのことを思って頑張ってきてくださいね。




スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

