*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




私立入試まで一週間をきりました。

all2.jpg 

点数表に記すみなさんの点数が、

一段階、また一段階と向上していきます。

ひとつの点数を上げること。

その中にどれだけの努力と、

どれだけの気持ちが詰まっているのでしょうか。

そう簡単に言葉で表現することができません。

nao.jpg 

今日も過去問で高得点を出していたあなた。

nao2.jpg 

誰よりも努力家のあなたは、

本年度の3年生中で一番成績を伸ばしたオリオン生です。

nao4.jpg 

毎日受験勉強に取り組む中で、

辛い時もあったでしょう。

ですがあなたはいつも同じ笑顔で教室の扉を開きます。

そしてみんなの成績向上のために、

いつも働きかけてくれます。


nao3.jpg 

そんなあなたの夢は看護師。

しっかり者でとても温かい、

看護師姿のあなたを思い描くことができます。

みんなのために一生懸命働いて、

みんなの身体と心を元気してくれる。

あなたはそんな中学生でしたから。

nao5.jpg 

本年度のチームオリオンのトップランナー。

あなたにお願いがあります。

私たちに今年最初のサクラを見せてください。

あなたが咲かせてくれるサクラを励みにしたら、

もっと頑張れるような気がするからです。

みんなで応援していますからね。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

