*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




1月25日はオリオン・スクールの誕生日。

7周年を迎えました。

birthday.jpg 

3年生のみんながバースデーの曲を歌ってくれて、

一緒にお祝をしてくれました。

birthday2.jpg 

心温まるお手紙のプレゼント。

birthday3.jpg 

思わず笑ってしまったり、

涙ぐんでしまったり。

birthday4.jpg 

3年後、10周年のお祝いの約束までしてくれて、

幸せなひと時をいただきました。

birthday5.jpg 

みんなで食べるバースデーケーキは本当においしくて、

最高の7周年を迎えることができました。

birthday6.jpg 

教室のホワイトボードにも、

birthday7.jpg 

自習室のホワイトボードにも、

メッセージのプレゼントが。

胸がいっぱいになりました。

いい1年になりそうです。

ありがとうございました。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

