*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




成人式の日に、

5年前のオリオン生たちが、

晴れの姿で集まってくれました。

Picture011214_173619.jpg 

全員合格を初めて私にプレゼントしてくれた3年生たち。

合格発表の後、

「みんなが20歳になったらまた会いたいね。」

とかけた言葉を覚えていてくれたのでしょうか。

忙しい日程の中、

みんなでオリオン・スクールに集まってくれて、

胸がいっぱいになりました。

Picture011214_170721.jpg 

今の3年生たちにもそんな卒業生たちの姿は、

特別に映ったようで、

たくさんのパワーをいただけたようです。

Picture011214_181049.jpg 

ひとりひとりから、

3年生たちにアドバイスをいただきました。


たくさんの時を経て、それぞれの環境が変わってしまっても、

私たちの関係が全く変わらず、

あの頃のままの笑顔を向けられるのは、

あの頃、

本気の本気で向き合って、

すごく真剣に同じ時間を生きた、

かけがえのない仲間だから。

あなたたちがこの世界に大きくはばたいて、

時々オリオン・スクールのことを思い出してくれることが、

とてもうれしくて。

私の誇りです。

みなさん、成人おめでとうございます。

そしてありがとう。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

