*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




あけましておめでとうございます。

2014年が始まりました。

今年も毎年恒例、

私はオリオン座を見上げながら、

新しい年を迎えることができました。

そうしているところ、

ある3年生から連絡があり、

その方もオリオン座を見上げながら、

新年をお迎えしたとの報告を受けました。

何気なく交わした会話を覚えていてくれていたようで、

心が温かくなりました。

幸せな気持ちをで新年をスタート。


早朝からは、こちらも毎年恒例、

初日の出を探しにジョギングに出かけました。

sun1.jpg 

少し雲がかかっているようだったので、

見ることができるかなあと心配でしたが、

今年は初日の出がどうしても見たかったので、

信じて走ります。

sun2.jpg 

するとお空がだんだん赤くなってきて、

 sun4.jpg

 出てきてくれました!!!!!

 sun5.jpg  

すごくうれしくて涙が流れます。

sun 6 

みなさんの学力が向上しますように。 

3年生が全員志望校に合格しますように。

sun7.jpg 

のぼっていく初日の出を浴びながら、

sun8.jpg

初日の出を追いかけます。


たくさんの力をいただいた、

すごく幸せな朝でした。


2014年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

