*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




3連休ですが、

3年生たちと一緒に、

3日間で延べ24時間以上の受験勉強を行いました。

Picture122213_113214.jpg 

今やるべき自分の課題を見つめての勝負。

思うようにいかなくて、

悔しかったり、

涙が出たり、

様々ですが、

Picture122313_112008.jpg

誰ひとり逃げることなく、

みんなが今という時間に向き合って、

自分自身と勝負をする。

そんな時間を過ごしています。

みなさん、おつかれさまです。

Picture122213_173217.jpg

今という時間を必ず抜けて、

次に進める。

だから努力できる。

みなさんの姿を見て強くそう信じることができます。


Picture122213_130203.jpg 

あるご家族の皆さまから3年生にクリスマスの差し入れを。

みんなの想いが必ず実現しますように。

Picture122213_140040.jpg

選んだチョコに願いを込めました。

ありがとうございます。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

