*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日もみなさんにご報告があります。

Picture121713_210732.jpg 

火曜日、水曜日に一緒に授業をしてくださることになりました、

ふみか先生です。

Picture121713_204702.jpg 

今日は1年生の授業を一緒に運んでくれました。

Picture121713_214714.jpg 

みなさんもやる気全開で取り組んでくれます。

これから学年末テストに向けて、頑張りましょうね。


Picture121713_193953.jpg 

3年生は一般入試まで80日をきってしまいました。

今日の深夜、ある3年生から、

「残りの時間を考えたら、不安で夜が眠れない。」

との連絡をいただきました。

Picture121713_194014.jpg

そうですね。あと2ヶ月とちょっと。

そう考えたら確かにとても短く感じられますが、

一日一日を深く深く深く深く掘り下げていったら、

その時間はたかが2ヶ月とちょっとではありません。

Picture121713_202434.jpg

一日一日が勝負です。

毎日と本気で向き合い、

今この一瞬を本気で生きる。

Picture121713_220806.jpg 

みなさん、明日も真剣勝負です。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

