*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




自宅からオリオン・スクールへ向かう途中、

小さな奇跡を見つけました。

Picture121413_164525.jpg 

極寒の冬空の太陽に、

ひとりだけ顔を向けている一本のひまわりです。

夏の主役であるひまわり。

どうしてあなただけこの時期に生まれてきたのでしょうか。

ですがそれでも美しく、

本当は寒さは嫌いなはずなのに、

それでも負けず、

咲き誇っているひまわりが奇跡のように私には映りました。

私の一番好きな花がひまわりだから、

余計に、

奇跡を見せてもらったような気持ちになりました。

不可能なことはなにもない。

というとても心が温まる奇跡。

極寒の冬空の下、

一本のひまわりが温かい微笑みをくれました。

他のどのひまわりよりも頑張って咲いているひまわりが、

見せてくれた奇跡です。


土日は受験対策で受験勉強に取り組みました。

Picture121513_091827.jpg 

休日に早朝からの勉強。

辛いと感じることもあると思いますが、

Picture121413_192758.jpg 

3月にみんなできれいな花を咲かましょう。

Picture121513_173359.jpg  

私たちにしか色づけることができない特別な色で。





この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

