*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




目標に向かってハードな時間を過ごす中、

いろんな気持ちが心の中に生れてきて、

いろんな会話を自分自身と交わすことがあると思います。

Picture121013_172311.jpg  

泣きたい時もあるだろうし、

逆方向に向かって走りたい時もあるでしょう。

Picture121013_202129.jpg  

ですがそれでも前へ進むこと。

目を閉じて、

手を握りしめて、

前へ進むこと。

Picture121013_202225.jpg  

その勇気が、

また一歩私たちを目標へと運んでくれます。

結局自分自身との勝負に向き合って、

そして制した人が、

受験においても勝てるのかもしれません。

 Picture121013_222605.jpg

本当の勝負の前にまだまだ続きます。

私たちを試すかのように、

自分自身との勝負が。

3年生のみなさん。

私たちみんなが今、同じ気持ちでいるんですよ。





この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

