*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




不安を感じたらその倍の努力をすればいい。

Picture120313_212345.jpg 

目の前に立ちふさがる壁から、

目をそらしたところで、

逆方向を向いて走ったところで、

越えられるわけないから。

Picture120313_212530.jpg 

不安を感じたらその倍の努力でその壁に突進すればいい。

何度も何度も突進したら、

必ず変化が出てくるからです。




【No title】
久々にこのブログみましたヽ(´▽`)/
もうあれから5年経つんですね...(笑)
【すずたつさんへ】
コメントありがとう。

今年もすずたつたちが残してくれたもの、しっかりと受験生に伝えながら、頑張ります。
応援していてください。

本年度もお時間がもしあれば、また面接お願いしますね!
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

