*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




12月になりました。

来月が私立入試。

2ヶ月後が県立高等学校、推薦入試。

そして3ヶ月後が県立高等学校、一般入試になりました。


Picture120213_203557.jpg 

目標達成までの時間が限られてきました。

もうゴールまで立ち止まることができません。

Picture112913_211544.jpg 

今まで一緒に大笑いしたり、

Picture112913_211452.jpg 

激しく衝突したり、様々な時間を過ごしてきましたが、

Picture112513_222305.jpg 

今見つめる方向をひとつに全力で本気で走らなければ、

いつ走る?

そういう段階に来てしまいました。

Picture112913_204008.jpg 

そんな時期にやって来たからか、

卒業生のゆうせいとしょうたも応援の言葉をかけに来てくれました。


3年生たちへ。

あなたたちだけにしかつくれない、

これからの3ヶ月間。

私はあなたたちのことが大好きで、

あなたたちにうるさいことも言ってしまいますが、

あなたたちのことをとても信じているので、

やっぱり楽しみです。

不安よりも期待がふくらみます。

本気で取り組めば、

勉強が、

受験が、

最高の青春になる。

一緒に頑張りましょう。

人生で最高の3ヶ月を一緒に過ごしていきましょう。

めちゃくちゃかっこいいあなたたちの姿が心の中に浮かんできます。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

