*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は卒業生のお母さまから、

久しぶりに連絡をいただきました。

オリオン座流星群がピークだということを、

教えてくださったのです。

Picture102113_143432.jpg 

今日は朝から夜まで11時間、

3年生と一緒に実力テスト対策を行いました。

Picture102113_143410.jpg

みんなの力がもっともっと表に出てきて、

テストで十分に発揮できますように。

夜空を見上げながらお祈りしました。


普段オリオン座を見上げることはあっても、

空全体を眺める機会が少なくなったような。

雲ひとつない澄んだ星空を見上げて、

幸せな気持ちになりました。

流れ星も見つけることができましたよ。


今日もみなさん、お疲れさまでした。

おやすみなさい。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

