*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




夏休みが終わり、新学期が始まりました。

Picture082913_173205.jpg 

夏季授業も終わり、

またオリオン・スクールに新しい時間が流れます。

今日も元気に来てくださった小学生たちは、

2学期も力を発揮したい。

とはりきって授業に取り組んでくれました。

Picture082913_212609.jpg 

夜は3年生たちの授業。

2学期から授業時間が少し増え、

Picture082913_213926.jpg

受験に向けて一つひとつステップを踏む受験生たちです。

Picture082713_190710.jpg 

3年生は夏季授業のラスト1週間で、

計9200点ほどのテストを受けてもらいました。

ホワイトボードに記されたみなさんの点数表。

この夏休み7時間以上、

毎日毎日受験勉強に取り組んできたみなさん。

夏休みのほとんどが勉強勉強で、

辛い気持ちもあったと思います。

ですがみなさんは毎日毎日ここへやって来て、

たくさんの笑顔を向けてくれて、

頑張りました。

どうかその一つひとつの時間を自信に変えてください。

そしてこの時間をこれからの糧にして、

これからもっともっと頑張っていきましょう。

まだまだ課題は山のように残っていますが、

みなさんと一緒にならば、

必ず乗り越えられる。

私は3月にみんなと一緒に笑いたいです。

みなさんと一緒にたくさんの時間を過ごして、

みなさんのことがもっともっと大好きになりましたから。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

