*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




みなさん、どのようなお盆休みを過ごされましたか。

Picture081913_105858.jpg 

旅先のお土産を、

Picture081913_130712.jpg 

たくさんいただきました。

Picture081913_132519.jpg 

ありがとうございます。



私は高校1年生から3年間、

ずっと同じクラスで勉強していた大親友に、

久しぶりに会うことができました。

Picture081613_185132.jpg
 

オリオン・スクールのポスターもデザインしてくれているオガタさん。

出会ってから18年も経ってしまいましたが、

会うとあの頃と全く変わることなく、

おばかな話に笑いが止まらなくなってしまいます。

いい休日を過ごしました。

Picture081913_093448.jpg

今日から夏季授業の後半が始まります。

Picture081913_104001.jpg

この夏を通して、

授業を受ける姿勢がとてもすばらしくなった小学生たち。

中学生も顔負けなくらい集中して取り組んでくれています。

Picture081913_191303.jpg 

前回の期末テストで全員成績が向上した1年生たちは、

次の課題テストも成績を上げると、

かなり勢いを増してきました。

Picture081913_202114.jpg

2年生も同様に、

次の課題テストで必ず力を発揮できるよう、

残りの時間にスパートかけます。

Picture081913_143432.jpg 

3年生たちは、

ほとんどの方が部活動を引退し、

一人、また一人と教室に集まってくれて、

受験に向けて強い眼差しを向けてくれます。

夏はまだまだこれからです。

課した目標を実現させるその時まで、

みなさん、

走り続けますよ。

頑張りましょう!!




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

