*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




夏休みに入ってとても懐かしい再会をいくつか経験しました。

Picture073013_103949.jpg 

2年前に隣りの市へ転校した小学生。

家がとても遠くなってしまうので、

オリオン・スクールにも通えなくなってしまい、

夏の太陽がキラキラと輝く空の下、

両手を振って見送った小学生です。

そんな思い出深い小学生たちが、

今年の夏休みの間、

隣の市から通ってオリオン・スクールへ来てくださるとのことで、

再び一緒に勉強できる時間を持つことができました。

本当にうれしいです。

ありがとうございます。


Picture080613_204737.jpg 

それから今日は昨年度卒業生の、

ゆうだい、しょうや、れいや、なかじが会いに来てくれました。

とても懐かしいメンバー。

昨年の夏は一緒にここで頑張っていた卒業生たちです。

Picture080613_205430.jpg

今の3年生たちに面接の見本を見せてくれました。

こうやって前に並ぶみんなを見つめると、

昨年にタイムスリップしまみたいな気持ちになりました。

すっかり高校生になってしまったみなさんですが、

あの頃と同じ眼差しを向けてくれて懐かしかったです。

「頑張ってください。」

との声をかけてくれて、

1年前は必至になってみんなに頑張れ!頑張れ!!と、

言葉をかけていた私ですが、

今となっては卒業生たちにたくさんの励みをいただいて、

胸がいっぱいになりました。

本当にありがとう。

みなさんが残してくれて大切なもの、

本年度も守りぬけるよう頑張ります。

オリオン生!

頑張りましょう!!


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

