*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




授業前にいつも流している、

私のお気に入りのクラシックがあるのですが、

Picture071913_185515.jpg 

今日休み時間に、

「20曲入っているCDの中からいつも流れている曲を見つけられる?」

と聞いたところ、

いつもの曲を探し出してくれて3人で大喜びしました。

「ぼくが大人になってこの曲をどこかで聴いたら、
 先生のことを思い出すからね。」

と涙が出るようなお言葉をいただき、

とてもうれしかったです。


Picture071913_172556.jpg 

月曜日は終業式。

そして火曜日から夏季授業が始まります。

Picture071913_203210.jpg
 

みなさんと一緒に過ごす夏は、

一生のうち1度しかありません。

みんなで最高の夏を走りましょうね。

頑張りましょう!!





この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

