*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は朝の8時から夜の10時まで3年生と一緒に、

来週行われる実力テスト対策を行いました。

Picture070613_081626.jpg 

今日もみなさんやる気全開で、

前回も綴らせていただきましたが、

夏休み前のこの時期に、

ほぼ全員の方が本気で勉強と向き合っていて、

Picture070613_212412.jpg

今日、数学の問題を解いているときに、

誰かに先を越されて、

そして思うように問題が解けなくて、

涙を浮かべた眼差しを複数目にする機会がありました。

くやしい。

という気持ちが湧きあがってくるのは、

あなたが本気になった証拠です。

本気でないものに、

人は涙を流しません。

落ち込みはしません。

今までの受験生も本当にすごい方ばかりでしたが、

今までにないメンバーが、

この教室に新しい風を吹かせてくれます。

あなたたちに負けないよう、

そしてあなたたちの力を発揮できるような、

そんな教室にできるよう、

私も頑張ります。


みなさん今日もありがとうございました。

明日も一緒に頑張りましょうね。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

