*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日の夜は3年生の授業。

Picture070413_203942.jpg 

来週行われる実力テストに向けて授業を行いました。

今日、授業前にジョギングをしながら、

みなさんのことを考えていました。

3月の初めに県立高等学校の一般入試を終えたら、

みなさんはオリオン・スクールを巣立つことになるので、

残りの時間一緒に時間を過ごせるのは、

あと8ヶ月ほど。

これからみなさんと過ごす一日一日が、

今日は頭の中に浮かんできました。

毎年受験生と一緒に時間を過ごすのですが、

この時期に、

毎日ほとんどの3年生が教室にやって来ます。

たいてい3年生が受験に本気でのめりこむのは、

11月の後半あたりから。

ですが、あなたたちは、

一週間後に受験があるかのように、

毎日毎日、本気で勉強と向き合います。

そんなあなたたちと過ごす毎日に、

大きな力をいただけます。

そして8月のあなたを、

12月のあなたを、

1月、2月、3月、

あなたの机に向かう、

今以上の姿を、

私は今日ジョギングをしながら感じていました。


今日もおつかれさまでした。

明日も、

そして今週は土日も、

一緒に頑張りましょう。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

