*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




7年と5ヶ月前、

オリオン・スクールを始めるなんて、

夢にも思わなかった頃のことです。



挫折をたくさんに抱えて、

東京からこの町へ移り住んだ頃、

ある美容師さんに巡り合いました。

口数が少ない美容師さん。

眼鏡の奥から瞳を覗かせ、

チョキチョキと私の髪を切ってくださいます。

何となく自分のことをお話させていただいたら、

「すごいわね!」

といっぱいの笑顔を向けてくださって、

すごいわけはないのに、

とても優しい眼差しを向けてくださって、

何度も何度もすごいすごいと笑顔をくださった、

私の生活の中にはそんな美容師さんがいてくれました。

いつも最高のこと最悪のことを聞いてくださった美容師さん。


昨日本当に素敵な命が、

この世界から旅立たれました。

雨粒の音と重なって、

今までの美容師さんのお言葉が、

一つひとつこだまします。

私にとってはなくてはならなかった、

どの言葉も大切なものばかり。


これからも一緒に生きさせていただけるのであるならば、

今までいただいたこと、

そして託してくださったことを、

大切に、

私も頑張りたいと思います。


本当にありがとうございました。


先生が、天国でたくさんたくさんおしゃれをして、

笑顔でいっぱいでありますように。

こちらの世界からいつも祈っています。


先生。

本当にありがとうございました。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

